※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の子供がおしゃぶりをやめられず、不安定な時や寝る時に必要だと感じています。やめさせたいが精神的に落ち着くなら買うべきでしょうか?

おしゃぶりを新しく買うか悩んでます

今月で2歳の子なのですが、おしゃぶりがやめられません
保育園にはなくても大丈夫なのですが、家で不安定になった時と寝る時は必要という感じです!

元々2個もっていたのですが、メインで使っていた月齢が合ってるものが先にちぎれた時にやめようとしたのですが泣いて泣いてやめられず💭
もうひとつの新生児用をここ3ヶ月くらい使ってました😔

遂にそれもちぎれてしまい、今朝もギャン泣きでした😭
本当はやめさせたいのでもう買わないと思っていましたが、精神的に落ち着くアイテムなら買ってあげた方が良いんでしょうか??

コメント

ぴぴ

うちはまだ寝る時使ってますよ😂👍🏻 ̖́-‬
日中もたまにしてますが(笑)

一生吸ってる子はいないし
おしゃぶりひとつで落ち着くなら全然ありだと思ってます✨️

はじめてのママリ🔰

2歳なら私はもう買わないですね💦

れいちぇる

2歳なら私ももう買いません。
いいタイミングだと思って卒業頑張りますかね〜🥺