※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の考え時期と不安について相談中です。経済的な面や子供の感情も考慮して悩んでいます。

1歳5ヶ月
2人目ってどれくらいで考えましたか?

私はひとりっ子でもいいしどちらがいいとかとくにないですが、まだ2人目が考えられないのもあります、、2人目できたとしてつわりなど出産後も想像できなくて不安があります🥲頼れるところがないので旦那と2人でがんばることになるので2人目ができたとして子どもに寂しい思いをさせないかなど、、考えすぎなのでしょうか🥲

コメント

こゆち

それだけしっかりと子供さんの事を考えてるんだなぁ🥹🥰と思います♡素敵です👏♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    プロフィール見ましたが7人目のお子さんがいるとのことですごいです☺️!
    どんな感じで2人目3人目と考えましたか?🥺

• 5月1日
  • こゆち

こゆち

今29wなのであと少しです🥹😊
    20歳までに3人欲しい!!と思っていたので、3人年子で産みました🤭︎‪💕

• 5月1日
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

3歳半過ぎてからです☺️
私自身がもう1人欲しいと思えてからと考えていたのですがトイトレが終わって、癇癪も落ち着いて、コミュニケーションも取れるようになって、可愛いなぁ、もう1人いたら良いなぁと突然思うようになりました☺️

ゆる〜く妊活しようと思ったらすぐ来てくれてびっくりしました👶

はじめてのママリ🔰

上が幼稚園入ってからですね^ ^
4学年差は楽ですよー✨