※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miina
家族・旦那

私が今朝ちょこっと話に出したGW天気いいし私の親なんの予定もなさそう…

私が今朝ちょこっと話に出した
GW天気いいし私の親なんの予定も
なさそうだから誘って近場に釣りぐらい
連れて行ってあげたいんよね〜て話してたら
上の子釣り連れてっても
釣れないと楽しくないやろうし
お前妊婦やし大変じゃない?
って言われてたけど
携帯チェックをすると
(夫も知ってます)
(なんだか嫌な予感がした時だけ見ます笑)
釣り堀が近くにある旅館
とか調べてくれてて涙出そう(笑)
嫌な予感、完全に勘違いごめん(笑)
だいすきってなりました🤣
でも欲を言うと明日結婚記念日で
久しぶりに2人でデートやし
そっちのプランも考えて欲しかったなぁ🥺(笑)
ノープラン、ノー予約です!
場面で行きましょう😁てLINEが今日の夕方
きてたけど、、、、(笑)

コメント