※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

気分が沈む時の対処法について相談です。

何か嫌なこととか思い出して、無性に気分が沈む時ってありませんか?
雨降ってるから低気圧のせいなのかなぁ。
生理が来始めたけど、ちゃんと排卵できてなかったみたいで、リセットするために今日からホルモン剤飲み始めたからかなぁ。
いろんな負の感情が押し寄せてきて、どうにも前向きになれません。
こんな時皆さんならどうしますか?

コメント

まめすけ

めちゃくちゃあります‼︎
とにかく忘れる為にひたすら寝るか、YouTube、TikTok見ます☺️
それか家事や掃除(普段やらない所)をしてストレス発散します😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってすみません。
    気圧の変化にも結構弱いんですけど、今回の連休中は割と天気も良かったはずなのに、なんだか疲れてしまって。
    明日から子供たちは学校や保育園に出かけてくれるし、旦那も仕事に行くので、私1人の時間ができるのですが、そう思ったからなのかとても疲れてしまって。
    子供たちにも怒ってばかりで、全然笑えない。
    普段なら好きなことして、自分1人になってそんな時間も作れるんですけど、連休中は逃げたくても逃げられないって感じが余計にモヤモヤしてきてしまって。
    明日から少しゆっくりします。

• 5月7日