※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理両親が息子を預かりたいと言ってきたが、自分は不安でお泊まりは嫌。不安な気持ちが間違っているかどうか悩んでいる。お泊まりの意味がわからず、普通に会いたいと思う。

切迫早産で自宅安静中です。
義理両親がGW中はなんでもできるから言ってね
と連絡ありましたが、
息子を預かりたい、何かあった時のために
お泊まりして欲しいとのことも
後から送ってきました。

多分、私と息子を思う気持ちもありますが、
まずはずーーーっと言われてる
お泊まりをして欲しいんだと思います。

私はただでさえ不安な気持ち、
入院になるかもという不安な気持ちなのに
ここで息子と離れ離れにしないで💦という気持ちが強く
夫にもいいました。
夫もいやいや今この状況で慣れない事するのは
俺も嫌やわ。てか今そんな余裕ないし。と言っていて
断る!といいながらも
私にやんわりどうしたらラク?安心する?と聞いてきて

そこは断るの一択じゃないんかい!と思ってしまい
情緒不安定な私は涙が出てきました😅😅😅

息子は絶対お泊まりしたくない!というと思います。

私のこの不安な気持ちになるのって
間違ってますか?
そもそもお泊まりの練習?的なことをする意味が
わからず普通に会いたいと言えばいいのにと
思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ

切迫早産で自宅安静中ならお泊まりいいじゃん!て思ってしまいます。。
息子も1歳の時からよく泊まりに行きますし、今も週一ぐらいで行きます。シロッカー手術で入院するかもって時は1週間お泊まりできる〜〜!て楽しみにしてましたが結局手術しなかったのでお泊まりしたかった💢と怒られました笑
2人目さん出産後の入院のこととか考えたらお泊まりの練習もいいとは思いますよ!
そして私はお泊まり行ってもらえてすごく楽です!笑
離れたくないって思える主さんの気持ちも素敵ですけどね🥺