※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吐きつわりが続き、食事が摂れず心配です。ケトン体が出て入院になる可能性はあるでしょうか。尿も濃いです。アドバイスをお願いします。

4日前からクーの飲むゼリー1日4つと水300〜500ml程度しか摂取できていません😢

4日前から吐きつわりが始まってしまい食べることが怖くなりました。

このままだとケトン体が出て、入院になってしまうでしょうか...
入院と通院は避けたいです。

トイレは1日5回程度かと思います。
尿も濃いめです。

最低でもこうした方がいいよというアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわり酷くて1日1回とか2回しかおしっこも出ませんでした。。
とりあえずOS1を飲んでました!お水も吐いてたので。。。
私も上の子達がいるので入院避けたくてそうしてました。
今は無理して食べなくて大丈夫って言われてたので経口補水液を飲むといいかなって思います😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    病院ではそれで問題ないって感じで言われていましたか??

お水はなんとか吐かずに飲めているので水分だけはちゃんと意識して摂ろうと思います🥲

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に問題ないっては言われてないけどちゃんと水分はとってね!!!でした🥲
    きついけどいつかおわるからねって感じでした😌

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    水分はちゃんと摂るように意識します😢

• 4月30日