※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。気をつけていたのに風邪をひいた(´・ω・`)喉と身体中…

吐き出させて下さい。

気をつけていたのに風邪をひいた(´・ω・`)
喉と身体中が痛くて、だるくてゾクゾクする。
これ絶対熱出るやつだ!

それを旦那にも伝えたのに何もしてくれない。
残りの家事をしていても、旦那はのんびりテレビ見てケータイいじって、たまにこっちをチラッと見るだけ。

夕飯はコンビニで良いよって言ってくれたけどさ!

お皿洗っとこうか〜?とか
洗濯物たたんどくよ〜!とか
何かないんですか何か‼︎

辛いならやらなきゃいいじゃんって思ってるのだろうけど
そう言う事じゃないんだよ‼︎
じゃあその溜まったお皿や洗濯物は明日誰がやるんですか?私だよ!

何か1つだけで良いのに。

思いやりってないのかしら。本当気が利かない。
体調悪い時くらい優しくされたいよー( ;∀;)

ムカつくから早く寝よう。
インフルじゃないと良いなぁ…

コメント

るーちゃん

私も今風邪なので凄くわかります(笑)

でも、旦那は洗濯ができないのと
茶碗洗いが嫌いなので
旦那からしようかとも言わなければ
私からしてともいいません😅

そのかわりに
ご飯買ってきてくれたり
プリンを買ってきてくれたり
私は風邪をひくと
必ず足が痛くなるので
大丈夫?と
足を全体的にマッサージしてくれたりと
旦那なりにできることは
してくれるので

逆に仕事で疲れてるのに
こんなにしてもらって、、
早く復活しなきゃ申し訳ないと
思わされてしまいます(笑)

家事をしてとは言わないから
こういった優しさがほしいですよね😣

mitsu

風邪は大丈夫ですか?

うちの旦那も基本家事は嫌いなので、だいぶ葛藤しましたが「やってもらえたら奇跡!」の気持ちに切り替えいつも過ごしているのですが、どうしても体調悪いと期待してしまう自分がいます( ;∀;)
昨日は休みの日だったので余計に…。

マッサージしてくれるなんて何て優しい!
うちなんか毎回「えーーまじで?やばいじゃん?」ですよ><。
心配してるんだよ!って言っていましたが、まず大丈夫?とかじゃないのー!?と。
羨んでも仕方ないですが、羨ましいです笑

毎日仕事頑張ってくれてるし、プリンとかアイスは買って来てくれるので、それで満点にしておきます(^^;)

るーちゃん

ありがとうございます(T_T)
えー😣休みだったら
茶碗とご飯作りはしてもらいます(笑)
旦那はご飯作りは好きなので
そのついでにしぶしぶ茶碗洗い!
みたいな感じです(笑)
大丈夫?の一言ほしいですね😢
きよさんも早く良くなりますように😣😣
つぶやきに失礼しました😭

  • mitsu

    mitsu


    ご飯作りは絶対!無理です‼︎
    なら買ってくるって感じです(^^;)
    ついでに皿洗いなんて以ての外!
    他の事は言えばしてくれますが、ため息つかれると頼んでおいてなんですが逆にイライラするので本当に必要最小限です笑

    息子とは遊んでくれるし旦那の事は好きですが、その分すっごい腹立ちます(^^;)

    ありがとうございます><。✨
    るーちゃんさんも早く良くなりますように!
    つぶやきにコメント頂けて嬉しかったです(^^)

    • 3月30日