※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUUN
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のおちんちんが赤い。腫れや痛みはないが、元々赤いのか気になる。お風呂で気付いた。

生後11ヶ月の男の子です。
おちんちんの先っぽが赤いです。
腫れているとか痛そうにしているとかは
ないのですが、もともと赤いものですか?

今までがどうだったかおもいだせず。。
ふとお風呂で見て、あれ?赤い?って気になりました!

コメント

はなまる

うちは、赤くないです🤔

• YUUUUN

YUUUUN

あ!ぢゃあやっぱりちょっと荒れてるのかもしれませんね😱😱😱
    明後日、予防接種に行くのでその時先生に診てもらいます😫

• 3月29日
  • ★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

私も同じように思った事あります‼︎
    男の子の事なのでよくわからないし、凄く心配になったので小児科で診てもらったら塗り薬をくれて、2日くらいで治りましたよ😊

• 3月29日
  • YUUUUN

YUUUUN

やっぱり診てもらったほうがいいんですね😭🙌🙌 ほんと男の子の事はわかんないでさよね🤔

• 3月29日
  • ★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

本当そうですよねー‼︎
    まだ言葉も話せない赤ちゃんの事だから、余計心配になりますし💦
    尿路感染症?になるとクセになるみたいですし、気になったら病院に行っちゃいます😊

• 3月29日
  • YUUUUN

YUUUUN

えークセになっちゃうんですね😱😱
    早く病院行します😭😭

• 3月29日
  • ★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

男の子はなりやすいみたいで、従兄弟の子が2回?それで入院しました💦
    脅かすつもりはありませんが、せっかく気づいてあげれたので早めの受診を😊

• 3月29日

多分オムツかぶれみたいなのじゃないですかね😰!
うちの子もちょくちょくなって
病院から薬もらってますよ😍❤

• YUUUUN

YUUUUN

やっぱりオムツ被れですかね😭
    病院行きます😭

• 3月29日
ガチャピン

おちんちんの中に汚れが溜まってるかもしれません💦うちの上の息子が1歳過ぎに赤くなっててそのうち腫れてきてしまったので(>人<;)お風呂の時に綺麗なお湯の中で少しムキムキして中に溜まってる汚れを出してあげると良いですよ😃

• YUUUUN

YUUUUN

ムキムキ恐ろしくてまだ出来てないんですよねー😱 でも汚れ溜まってるのかもしれませんね😱😱😱 明日のお風呂はちょっとムキムキして洗ってみます!!

• 3月29日
  • ガチャピン

ガチャピン

私の息子の行った泌尿器科の先生は無理にムキムキは良くないと言ってて毎日少しずつ中の汚れを洗い流す感じだけで良いって言ってました(>人<;)酷くなると膿が出てくるので要注意ですσ^_^;

• 3月30日