※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中からの旦那の行動にイライラ。母乳や寝かしつけで不満。意見に腹立つ。

旦那のことは好き、良い旦那だし、良いパパになると思います。
けど娘関連でイラッとすることがあります。

妊娠中からタバコやめるって言っときながら結局やめてないし。

ほぼ母乳だけど、短い間隔で欲しがるとたりてないんじゃない?とか。

寝かしつけなど、私が20時から寝かしつけ始めて置いたら泣くを繰り返して、23時くらいに旦那に変わってすぐ寝て...みたいなとき、私が頑張ってた3時間があったからじゃないの?とか、音立てないようにねみたいなことを言われたらすごいイラっときます。

顔や態度には出さないけど😇

コメント

たんたん

顔や態度に出さないのがすごいです!!
私は態度というか、言葉に出して言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って我慢してます笑
    自分のイライラがおさまった後、喧嘩にならないように言葉選んで伝えてます😇

    • 4月30日
  • たんたん

    たんたん

    素晴らしいです!!
    ママリさんの心の広さのおかげですね🙏
    私は我慢できなくて喧嘩ばっかです笑

    • 4月30日