※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

出産後のウエストについて、普通のパジャマのウエストのきつさが気になります。教えてください。

5月に出産予定の2児のママです。
入院中のパジャマを買おうと思ってるんですが、妊婦用ではなく、普通のパジャマはウエストのゴムがきついですか?
出産後ウエストまわりがどうだったか忘れたので、教えて下さい。

コメント

オレンジペコ

しばらくは太ったままだったので普通のパジャマでもLサイズを持って行きました😅

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

前回ジーユーのパジャマを買って産後着てましたが、私はキツくは感じなかったです😊💓

絶対に無理だと思います😂😂😂
まず骨盤でひっかかりました!

恋兎

皮がぷよぷよしてるだけでそんなに苦しくなかったように思います!
体勢変えてキツくなったら痛かったので腰パン気味に履いてましたが(^ω^;)

もも

私はロングワンピースのパジャマを着ていました。

atsuko73

ベルメゾンの出産入院用パジャマシリーズが安くて丈夫で授乳や沐浴に使いやすかったですよ~😃

ワンピとズボンのセット物ですが、分娩後に着させてもらうのに前開きの膝丈ワンピパジャマを指定されていたのでぴったりでした。病室に戻ってから、自分ではけるようになったらズボンもはいてました。
退院してからは部屋着として使ってますが、うでまくりのストラップついてるので沐浴に便利ですし、前の胸位置のボタンはダミーで、ホックになってて授乳が楽です😃
ズボンのゴムはサイズ調整できるので普通に産後も使えます🎵
ガンガン洗いますが、毛玉とか出来ずに1ヶ月経ちました(笑)

中はユニクロのブラトップ(タンク)着用してます🎵

うさぎ

入院中のパジャマはスエットでした(笑)
サイズも産前と同じものでしたが大丈夫でしたよ(*^^*)

るんるん

私は緊急帝王切開になり、マタニティ用でも普通のパンツゴムタイプのパジャマだと傷に響き、本当にしんどく叫んでました😫😫😫

なので、すぐに腹巻付きのマタニティ用のパジャマにチェンジしました。

もちろん、何もなく出産できれば言うことなしですが、何が起きるかわからないのが出産です😭😭😭

お腹がゆったりとした腹巻付きのマタニティパジャマを断然オススメします(笑)