※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アルプラゾムを仕事前に飲んでいますが、この飲み方で大丈夫でしょうか?

アルプラゾム飲んでる方、お仕事されてても飲みますか?

普段仕事していて、かなりストレスがかかっていて。体調にも出たりしてます。睡眠もうまく取れなくて。
仕事してる時にぼーっとなるのが怖くて、休みの前の日の夜に飲んで、ぐっすり眠れるようにしてます。

仕事への緊張感や不安感がすごくて。
この飲み方で大丈夫なんでしょうか?

コメント

りりり

わたしは毎朝飲んでます
朝6時くらい
10時〜15時は仕事でぼーっとしたりないですが夕方には切れるのか夕方かなりぼーっとします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり飲んでると気分て違いますか??

逆に切れてくるとぼーっとするんですかね?
    夜飲んで、朝起きると午前中はぼーっとしてるかもしれません。

• 4月29日
  • りりり

りりり

わたしは違いますね!!
    アルプラ飲まないとパニックが出て車の運転出来ないのですが運転中のパニックはかなり軽減されました
    仕事中のパニックもないです
    夜はまた別にエスシタロプラムを2錠飲んでいます
    夕方ぼーっとするのは仕事が終わる安堵感からか薬の影響かわかりません
    運転中とか大丈夫ですが帰宅後は眠気がすごいです
    夕方寝てます
    夜不眠のときはデエビゴ飲んでましたが眠れないときはアルプラでも良いと主治医に言われてます

• 4月29日