※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
ココロ・悩み

娘が吐いており、精神的にきています。同じ悩みを持つ方から助言を求めています。

嘔吐恐怖症です

娘が昨日の夜中から数回吐いてます。

熱もあるので胃腸炎だと思うんですが、娘が吐いてから精神的にきてます。
娘の方が辛いのに

もう覚悟決めるしかないので同じ悩みを持つ方に喝をいただきたいです。頭が狂いそうなのでお願いします。

コメント

ぴぴぴ

同じ悩みを持ってます💧

娘さんしんどいですよね。
うちも二人子供いますが、これまで胃腸炎にかかったことがなく、娘は吐いたことが一度もありません。息子も数えるほどしか。
でも逃げ出したいくらい怖いです。自分が吐くのも嫌過ぎます。
覚悟決めるとしたら、娘さんを隔離して、家族への感染を何とかおさえて、母親の自分は早くピークが過ぎてほしいと神頼みしながら我が子の看病をするしかないかなと。私も発狂寸前で覚悟決めると思います。

• しい

しい

今のところはまだうつってないです!ただ、娘が発症してからご飯はろくに食べれていません、、
    喝ありがとうございます😭

• 5月3日
るん

大丈夫ですか?一日経ってピークは超えた頃でしょうか。
娘さんも辛いですよね。
私も嘔吐恐怖症なのですが、今日娘が突然吐きました。
幸いにも、娘自身、吐くのを察知して袋をセットしたゴミ箱を差し出せて、そこにかがむようにしていたので視覚的なものはかなり軽減されました。

でも吐いてる姿を見ると手が震えてしまいます。
赤ちゃんの頃からわりと吐く子なので随分慣れましたが、それでも冷静さを無理矢理保ってる自分がいます。

体調不良で咳き込み嘔吐とかして、夜中とかいつ吐くのかわからないときは娘が咳するたびに飛び起きてしまい、生きた心地がしなかったです。

一晩中、恐怖に怯えてる状態でした。
精神的に参ってしまいますよね。

• しい

しい

今のところうつっていません!
    だけど、まだまだ油断できないですよね、、
    お互い頑張りましょう😭

• 5月3日