※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠検査薬の状況で心配です。化学流産の可能性や妊娠継続の可能性について知りたいです。出血はないが悪阻の症状があります。前回生理日や行為日を記載しました。

妊娠検査薬の画像あります。

26日.27日で濃くなってきたかなぁ〜って思ったら、昨日と今日極薄になりました😭
まだ線は出てるので希望は持ってたいのですが、化学流産の可能性高いですよね❓

出血は全然ないのですが、悪阻の症状もありかなり辛いです😔💦
こんな感じでも妊娠継続された方っていますか❓

前回生理 3/25
排卵予定日 4/9
行為日 4/9夜のみ
生理予定日 4/25
平均周期 31日

コメント

めぐみ

29日だけの分です💦
本当に薄っすらになってしまいました💦

はじめてのママリ

ちょっとこれは可能性高そうですね😭体温は測ってますか?

  • めぐみ

    めぐみ


    そうですよね💦
    体温は37度前後です💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    子供3人いますが、薄まることはあっても、ほぼ線が無くなるような感じはありませんでした🥲🥲

    • 4月29日
  • めぐみ

    めぐみ


    そうですよね😥
    諦めたくはないけど厳しそうですね🥲

    • 4月29日
悠

化学流産の可能性高いですね💦
私も化学流産したときは消えていきました💦
妊娠継続の時は日に日に濃くなっていきました!

  • めぐみ

    めぐみ


    そうですよね💦
    最初から濃くなり方も凄いゆっくりで薄かったんですよね💦

    今回の陽性反応が出た日は凄く大切な日だったので、諦めたくはないけど覚悟しとかないとですね🥲

    • 4月29日