※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、末っ子が人見知りと後追いがひどくて、初対面の人には泣いてしまい、母親が姿を消すと泣く様子。旦那に預けても10分間泣き止まず、パパも寂しそう。

末っ子可愛いけど、最近人見知り、後追いがひどくて😂
初めて会った人には私が抱っこしてても顔みただけで泣くし、私の姿が見えなくなったら泣くし😂
さっきも息子がご機嫌なうちに旦那に預けてお風呂入ろうとリビング出た瞬間泣いてて、旦那がひたすら抱っこしてたけど、私がお風呂入ってる10分間何しても泣き止まなかったみたいで10分で旦那は疲れ果てて、私に抱っこ変わった瞬間泣きなんでパパ寂しそうで🤣

コメント

えるさちゃん🍊

末っ子やばいですよね😂
うちはたぶん1番ママママしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    末っ子ママっ子最強です😂🤦‍♀️
    上の子2人が一切後追いとかなかったので後追いてこんなに大変なんだと実感中です🥹💦

    • 4月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    次女は2歳になりましたが未だに後ろくっついてきますよ😂

    • 4月29日