※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝の寝かしつけが難しく、赤ちゃんがなかなか寝てくれず、遊び始めたり泣いたりして困っています。寝かしつけの方法がうまくいかず、毎日同じ状況でストレスを感じています。

昼寝の寝かしつけがほんとに辛い
お手上げです
何しても寝ない、遊び始める、抱っこしてウトウトしても目開けてキョロキョロしはじめる、添い寝もだめ、授乳もだめ、何度ウトウトしても目開けてキョロキョロ、寝返りして遊び始めます
放っておくと最初は遊んでるけど、しまいにギャン泣き
ほんとに極限まで行くと抱っこで寝ますが、疲れてきってから寝るので当然30分とかで起きます
朝から同じことの繰り返しで頭おかしくなりそうです
赤ちゃんが眠りたくても眠れないのはわかります
一生懸命寝ようとしてるけど眠れないならこちらもがんばれますが、途中で遊び始められるとわたしがやってることはなんなんだろうとやるせなくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

そのころからおんぶ多様してました!
よく寝るし、身体の前があいて家事はしやすいしオススメです!

ぼぼ

5ヶ月でもそうなのですね、、、😭