※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市の青少年科学館リニューアル後の混雑状況について、土日と平日のゴールデンウイーク中の混雑具合を知りたいです。

札幌市の青少年科学館リニューアルしてから行った方いますか?
土日はやっぱり混んでますか?
ゴールデンウイーク中の平日ならそこまで混んでないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合い情報ですが、週末もそこまで混んでなくて、チケット買うのに10分並んだぐらいと聞きました!なので、平日なら混んでないのではないかとおもまれます🤔
一応オンライン予約とかもできるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いはリニューアルオープン後最初の土日に行ってたので、下の方のを信じた方がいいかもです🫡

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    オンライン予約もできるんですね🤔

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

土曜日10時にオンライン予約で行きましたが、かなり混んでました!!
私たちがついた時には整理券は全部取れなくなってました(地下鉄運転など)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10時に行ったのに整理券取れなかったんですね😔やっぱり混んでるんですね💦

• 4月21日
y.n.s.m

3回行きました!
オープン直後は混んでましたが、春休み明けの平日は割と空いてました!

ただ整理券取るやつは朝イチで行かないと取れないですね…

平日ならほぼ整理券ナシなので並べばできます☺️

昨日行きましたが、混雑してましたね、整理券とかは、朝ですやはり。もう少し落ち着いたら、また行こうかなと思いました