※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が胃腸風邪か心配です。食欲はあるが消化が悪く、熱っぽい症状も。ヨーグルトなど与えると良いでしょうか?

娘が昨日の朝から排便の回数が増えて匂いもとてもキツく感じ、食べた物の形そのまま出てて消化されてない感じでした。
熱っぽく、熱も上がったり下がったりです。
保育園に行きだしたので何かしら貰ってくるとは思いますが胃腸風邪だと思いますか?
本人の機嫌はいつもとそんな変わらず悪いわけではないです。
食欲はあるのですがヨーグルトなど食べやすそうなものを与えた方がいいのでしょうか?

コメント

mizu

胃腸炎っぽいですね💦
念のため消化に良いものをあげたほうが良いと思います!
ヨーグルトはあまり良くないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ヨーグルトあまり良くないんですね。無知でお恥ずかしいです💦
    どんなものがいいのでしょうか?

• 4月27日
  • mizu

mizu

これまで何度か下痢(胃腸炎)を経験していますが、乳製品は控えるように言われることが多いです💦
    おかゆ、うどん、月齢を少し落としたベビーフードなどをいつもあげてます、

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳製品は良くないんですね😱
    月齢を落とした方がいいんですね!参考になります。ありがとうございます😳

• 4月27日