※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

エアラブを購入された方、使い心地や機能の使いやすさについて教えてください。アイスノンタイプのシートはまだ使用していないが、屋内での使用なら問題ないかもしれないが、屋外での溶けやすさが心配です。良かった点や類似品の情報もお願いします。

エアラブ購入された方、使い心地はどうですか?
オレオが機能がたくさん付いていて欲しいなと思っているのですが、値段も高いし結局機能を使いこなせない気がして迷っています。
どれがおすすめか教えて下さい🙇

シートにアイスノンを入れるタイプの物は買いましたが、まだ使っていません。
主に車移動、今はほとんど屋外でベビーカーを使う機会はなく屋内のショッピングモールに行くくらいです。
屋内ならこのアイスノンタイプでいいかなとも思いますが、屋外だとすぐ溶けるだろうなと心配です。

買って良かった、類似品でも良いのがある、買わなくてもよかった等ありましたら教えて下さい🙏

コメント

もふもふ。

去年はチャイルドシートとベビーカーそれぞれエアラブ付けてました!
室内ならアイスノンでも大丈夫かと思います。
屋外はすぐに冷たくなくなると思うので、エアラブの方がいいと思います。
車だと行きはいいけど、帰りには溶けて使えないので、エアラブよかったですよ😊
車で寝てても汗かかなくて快適そうでした✨
うちはドーナツとロリポップ買いました。

• もも

もも

2つあると便利ですね!
    やっぱり保冷剤のことを考えると、荷物も増えるしエアラブがあるといいですよね。
    どちらかを買おうと思います✨️
    回答頂きありがとうございます😊

• 4月27日
🐽

先日ロリポップ買って数回使いました🌸
我が家も車移動がほとんどでベビーカーはあまり使う機会がないです!
私も最初はオレオがいいなと思ってました🥺
基本車の中で使うだけだしこだわってもしょうがないかと思ってロリポップにしたんですが、今後歩き出すと汚れた靴のまま座ることも考えて足元の汚れを拭きやすそうだし充分そうです🙆‍♀️

• もも

もも

そうなんですね、足元防水となっているので安心ですね☺️
    真夏はエアコンの効きが悪いのでさっそく購入しようと思います!
    回答頂きありがとうございました✨️

• 4月28日