※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

わがままで怒りっぽくて泣き虫な5歳の男の子。本当ひどくて私も怒ってば…

わがままで怒りっぽくて泣き虫な5歳の男の子。

本当ひどくて私も怒ってばっかで反省してます。


わがままに関しては
今日コーンスープを出すと大好きで
おかわりがないのに
「コーンスープ飲みたい!もう一回飲みたい!作って!」と言われてもうないよって伝えると大泣き。

怒りっぽいのは
ゲームに負けたりすると
負けたやん!!あぁ!!もう!!とめっちゃ感情的になったり、
テレビで見たいものじゃない時は
「○○にして!これやだ!みない!はやくかえて!」と怒ったり。

そして怒るとすぐに泣く。
まじで一日何回なくん?って言うくらい泣く。


下の子ももう3歳なので
上の子を優先するなんてできません。


本当に最近
わがままと怒りっぽさと泣き虫の度合いがひどすぎる。

解決方法教えてください。
義母によると旦那にそっくりらしい。
旦那の方がひどかったらしいけどこんな感じだったと言ってます。

コメント