※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん的にでいいです!自分の親が亡くなって10日以内に飲みに出歩く事ありますかね?

みなさん的にでいいです!
自分の親が亡くなって10日以内に飲みに出歩く事ありますかね?

コメント

はじめてのママリ

私は絶対無理です...😭😭😭

はじめてのママリ🔰

親との関係性や、飲み会の内容にもよるかと思います🤔私は父はクソ人間で親と思ってなかったので、亡くなった時も普通の生活してました💦

はじめてのママリ🔰

あるとおもいます◎
今は家族があるので飲みに行くこと自体がないですが、独身だったらありえます🙆‍♀️

ママリ

ありではあります。
飲みに行かず家にこもってたからって何が変わるわけでもないし、
気分転換してもいいと思います!

ママリ

親との関係とかもあるし
個人次第ではありではないでしょうか
私はそんな気分になれないと思いますが
旦那は両親からほぼ捨てられた状態で生きてきたので
すぐ飲みに行けると思います

はじめてのママリ🔰

私は行くと思います笑
そんなにいい関係じゃないし
あと酒は結構飲みに行くタイプなので…そこで話して発散したりすると思います
しっぽり飲む感じ

ち

塞ぎ込みすぎて自分が変になったらあれなので誘われたりしたら出るかもです。。
(親とめちゃくちゃ仲良いです)

行く人を責めるつもりもないですが忙しくて疲れすぎてそんな暇あったら寝たいです。義父の時そんな感じでした。逆に体力すご!と思います。

はじめてのママリ🔰

私は無理でした!仲の良い頼りになる父で精神的に参っちゃって。

ただ、葬式泥棒に入られて夫の免許証盗まれて再発行行かなきゃいけなくて、昼間外食はしました😇
他にも母(車運転できない耳遠い目悪い)とバタバタあちこち手続きや支払い行っててそいうのも昼食を外で取りました。

私は毎晩のように泣いてたけど、飲んで気を紛らわす人もいると思います!飲み過ぎにはお気をつけて!