※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすず
妊娠・出産

前回、子宮頸管が3.4センチでみたいな相談を本日いつも診てくれてる先生…

前回、子宮頸管が3.4センチでみたいな相談を
させてもらい、沢山前向きな言葉ありがとうございました。

本日いつも診てくれてる先生の検診があり、子宮頸管
4.8センチと言われすごくホッとしました😌💭
先生が違うと測り方が違ったりするからそれでかな?
と言われました(´・ω・`)

ただ、お腹がピキーンとするような痛みが一瞬
一日に何回かあります。
子宮などが大きくなっていってるが為の痛みなのか、、、
出血などはないから、深く考えない方が
いいのでしょうが、、🌿

コメント

かーちゃん

赤ちゃんが順調に育っていて
子宮が伸びているからかな?と
思いますよ👏🏻

出血がないなら
心配ないかと🌸