※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ🔰
お出かけ

赤ちゃんの熱中症対策について、車移動や外出時にどんな対策をされていますか?チャイルドシート用の扇風機を購入しました。

赤ちゃんの熱中症対策について

生後1ヶ月半の子供を育てています。
基本的には車移動ですが、外出先でベビーカーや抱っこ紐を使う事も多いです。
急に暑くなってきて熱中症対策をしようと思っていますが、みなさんどんな対策をされていますか?
とりあえずチャイルドシート用に取り外しのできる扇風機だけ買いました😂

コメント

み

本当急に暑くなりましたよね…
私も車移動メインで、ショッピングモールなどでベビーカーや抱っこ紐を使います!
先日エアラブを購入しました🙌🏻 抱っこ紐には空調ベビーケープを買いました!あとは西松屋で取り外しのできる扇風機、保冷剤カバーを購入しました!

• おかぴ🔰

おかぴ🔰

やはりエアラブですか!高いので検討してましたが購入してみようと思います✨
    空調ベビーケープなるものもあるのですね💡見てみようと思います😆近所に西松屋があるのでチェックしに行ってきます🤸

• 4月26日
phoenix 🔰

暑い日は なるべく長時間外に行かないに限ると思います。 どうしてもを除いて なるべく建物内で過ごせるようにする、日陰を上手く利用するなどして 暑い場所はなるべく短時間になるように心がけるのが大事だと思います!😃

• おかぴ🔰

おかぴ🔰

なんだか今年も去年のように暑くなるみたいですからね😭
    真夏は大人でも耐えられない暑さになりますし…外出しないのが1番です😱!

• 4月26日