※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子が、保育園の一時保育2ヶ所かけ持ちしてて同じ系列の保育園ですA保…

息子が、保育園の一時保育
2ヶ所かけ持ちしてて同じ系列の保育園です

A保育園は、朝シクシク泣くも
先生の人数も多く明るい優しい声かけですぐ泣き止んでます

B保育園は、もう保育園を見た瞬間から嫌がり
先生も、朝は1人午後から2人って感じで
息子ギャン泣き状態で行きます💦

確かに預ける頻度はA保育園のが
多いかなぁて感じです

B保育園は先生がサバサバ系?
な感じなのでそれもあるねなかなて💦
一時保育の先生が4月から変わりました💦

皆さん的に慣れたら大丈夫かな?て感じですか?

かけ持ち理由は、A保育園が人気で
予約取れない時があるからその時に利用してます

コメント