※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がきてしまい、第二子を望んでいるがなかなか妊娠できない。第一子も不妊治療だった。今は疲れており、夫が遅く帰宅し、仲良しも苦痛。3回タイミングを取ったが生理が遅れている。

また生理来たー😭
第二子欲しいけどなかなか出来ません。
そもそも第一子も不妊でした。

第一子の時は仲良し普通にできてましたが、今は…苦痛です😱
疲れてる。上の子寝かしつけて寝落ちしてまた起きるのがしんどい。夫の帰りが遅い。そもそも仲良しがしんどい。です😭

でも今回はそんな中3回もタイミング取ったのになー😭
生理遅れたのになー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬とか使われてますか?💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってますー!
    こんな感じで今回タイミング取ったんですが💦
    いつ頃だったんでしょうか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬使ったなら排卵日はわかってるのではないですかね?💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬が濃い時にタイミング取りましてが、生理22日に来るはずが26日に来ました。
    排卵がズレてたと言う事ですよね??

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずれていたか高温期が長かったかですかね〜😣基礎体温はつけてないですか?😊併用するとより正確かなぁと☺️

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温、1人目の時はつけてたんですが、今は朝バタバタでつけれなくて💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣数よりタイミングだと思うので病院でみてもらうといいかもですね🥹

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、

    • 4月26日