※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

来月娘の幼稚園の親子遠足があります。初めての経験で憂鬱ですが、天気が良くなり娘は喜んでいます。仲の良い友達がいないため疲れています。雨が降ってくれるといいなと思っています。

来月娘の幼稚園の親子遠足があります。
2歳で入園してから初めてです🤣💦なんで年長の最後の年に開催するのー?親子遠足があるのを知ってから憂鬱でたまりません!
雨なら通常保育で親子遠足は中止です。と書かれていて天気予報を見ると雨☔️!やった〜と喜んでいたら☀️!快晴!になっていました😇😇
娘は喜んでいます🥹

年少からクラスは変わらずで会えば当たり障りない会話をするママさんは数人いますが、とりあえず自分の仲良しな友達じゃないんで疲労感半端ないです💦
仕事休みは入れたけど仕事していたい笑

いい歳してこんな事言って情けないですが、雨降ってくれー!🥹

コメント

ちい

すごくお気持ちわかります😂
親子遠足ほど憂鬱なイベントはないです😂😂
私はお話するママさん1人もいないので孤立しそうで娘に申し訳ないです😂
雨降ってくれないかなとずっと思っていました😂🙏

• みわ

みわ

コメントありがとうございます😊
    仲間がいて嬉しいです👏💓
    ウチは秋に親子運動会もあるのでホント勘弁です😇
    まだ先なので雨予報に変わらないかまだ期待しておきます笑

• 4月25日