※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
子育て・グッズ

次男が熱を出し、保育園でボーッとしている様子。明日も休ませるか悩んでいる。三連休で休めるが、ストレスか不安。どうしますか?

日曜日から月曜日に日付が変わる頃に41℃のお熱が出てしまった次男、月曜日火曜日とお休みさせました。
熱は月曜日の午前中には下がっていて、平熱でした。
咳と鼻水が出てましたが、熱はなかったので保育園に預けたんですが、保育園でボーッとしてる時があるようです💦
どこ見てるのかな〜って感じでボーッとしてるらしくて、でも今の時期はみんなこんな感じって保育園の先生からは言われました💦
ですが、明日お休みさせようか悩んでます…
三連休あるので、そこでしっかり休めるとは思うのですが、ストレスじゃないか不安で💦
みなさんならどうしますか😭

コメント

みほたん

私なら休ませちゃいますかね。明日だけ行かせて3連休調子わるくなるのも嫌だし😂