※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理が始まり、終わった後1週間ごとに来ています。3月〜4月に計3回生理があり、不規則なのは普通だと思っていますが、旦那が病院に行くように言います。まだ様子を見てもいいでしょうか?

産後の生理について

産後1ヶ月で生理が始まりました。
始まったのはいいのですが終わった一週間後に毎回来ます
3月〜4月にかけて計3回生理が来ています
産後は不順になりやすいってきくしそういうもんかなって思ってるのですが旦那が病院に行けとうるさいです😂
まだ様子見でもいいですかね?🤔

コメント

あ お ‪ ·͜·

私は産後半年で生理が始まりその月は3回生理がありました。
婦人科に行く用事があったのでその時に相談したら生理が月に3回も来る人間は居ないよと言われました🤣
結果的には、生理1回、不正出血2回みたいです。何回目の時に生理かというのはわからないと言われました。私と同じかなー?と思いました。
1度病院で診てもらってもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、ほんとですか!?
    もう普通に生理不順なんだろうなあって自己完結してました、、笑
    出血が止まってから病院行きましたか?

    • 4月25日
  • あ お ‪ ·͜·

    あ お ‪ ·͜·

    あたしも生理再開してすぐだしそのうち整うでしょという感じであまり気にしなかったです😂
    そうです!婦人科行った時はもう止まってました!1月上旬に行ってそう言えばって感じで話して内診してもらい特に異常なしで不正出血だろうという判断でした!

    • 4月25日