※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間1〜2時間で起き続ける状況に困っています。夜泣きはなくなり、寝返りして起きることが多いようです。授乳で寝かしつけると、自分の睡眠時間が確保できず、日中も寝てばかりで何もできない状況です。

何ヶ月も夜間1〜2時間で起きます……
魔の3ヶ月かな?4ヶ月だけど魔の3ヶ月延長かな?ん?もう2ヶ月経ったぞ?魔の6ヶ月?魔…とは……?
という感じです🤷🏻‍♀️

夜泣きのようなギャン泣きは無くなりました。ふえぇんって泣いて寝返りして起きるという感じで眠すぎて授乳で寝かしつけてます(きっとそれが悪い)

本当いつ終わるのか……毎日寝た気がせず一緒に朝寝昼寝夕寝してるのでなーんにもやることできず終わります。笑


コメント

HiMo

最近やっと夜中に起きてくる事か無くなりました😭
色々試しましたが結局月齢が上がると共にだんだん連続で寝る時間が長くなっていくって感じですかね(´Д`)

部屋の温度(涼しくする)、お昼寝をし過ぎないように調整する、適度に疲れさせる、とか色々やりましたけど、起きる時は起きますよね…笑

お疲れ様です🙇🏻‍♀️՞