※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
家族・旦那

旦那さんの誕生日について、どう過ごすか悩んでいます。子どもは見てもらえるので、2人で食べ歩きや家で手料理とケーキを考えています。他におすすめの食べ歩きスポットがあれば教えてください。運転できないので、旦那さんに運転してもらうのが心配です。

旦那さんの誕生日について

あと少しで旦那さんの誕生日なんですが、何をしようかなーと悩み中です

専業主婦なのであまり豪華なことは出来ないけど、みなさんはどんな風に過ごしてますか?

①子どもは両親に見ててもらえるので、2人でご飯食べに行く、中華街とか食べ歩きもありかな?と
食べ歩きできるいいところ他にありますか?(関東で)

②子どもと一緒に家ですごす
手料理とケーキを用意する

③それ以外でなにかありますか??

私が免許ないので、ご飯食べに行ったりするとなると、旦那さんに運転してもらわなきゃなので
誕生日なのにかわいそうかなーー??…🤔💭と笑

コメント

はじめてのままり🔰

テイクアウトできるお店を回って気になるもの色々買って家で食べることが多いです😌(精肉店巡りしておうち焼肉とかケーキ屋さん巡りとか)

少し非日常感は欲しいので食べ歩き楽しそうでいいなと思いました🥰

はじめてのママリ🔰

うちは毎回誕生日は②です!
私の実家が誕生日は家族でお祝いする決まりだったので!子どもも喜びますし、2人でお出かけは結婚記念日に行ってます🙌✨