※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

香川県の方へ質問です。小学生が喜ぶお店やスポットを教えてください。クレープ屋、パンケーキ屋、ガチャガチャの森、どんぐり共和国が候補です。

香川県の方に質問です😌
丸亀町グリーンあたりから駅あたりまでで小学生が喜ぶお店やスポット教えてください!
今考えているのはクレープ屋さんかパンケーキ屋さん、グリーンにあるガチャガチャの森、ジブリにはまってるのでどんぐり共和国です😂

コメント

みやび

最近商店街方面に行けていないのですが、
ガチャガチャの森は結構数あって楽しいかもです!💊
あげられている候補以外にも、歩いていると買い食いの店(タピオカとか)があるのはあります🥂駅というのは、瓦町ですかね、?
グリーンから三越方面(高松築港や、片原町という駅の方面です)(瓦町とは反対側です)に歩いてると比較的新しい店舗が多いので、瓦町方面より歩きやすさと立ち寄りやすさがあるかもしれないです!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😌
    ガチャガチャ大好きなので喜びそうです!
    グリーンやフラッグの中は子供が楽しめるところは無さそうですかね?🤔
    チュロスのお店は気になってます♡
    三匹の子ぶたもまだやってるんですかね?!
    中讃に住んでて最近全然そっち方面行ってないので様子がわからなくて💦
    駅とは高松駅です!

• 4月29日
  • みやび

みやび

三匹のこぶたやってますよー!変わらずホットサンドのメニューもあるしジュースはフレッシュだし過ごしやすいはずです🍓🍌
    フラッグは、アカチャンホンポのある階にゲーセンがあった気がします!が、こぢんまりかもです笑 そしてフラッグ最後に行ったのが一年以上前なので、情報が変わってるかもしれないです、、、

フラッグを目指すよりは、今は高松駅横のオルネの方が賑わっていて、子どもが好きなミスドやバーガー、ガチャガチャコーナーもあるので
    喜ぶのはそちらかもです😂

• 4月30日