※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司が気になる女性が、避けられているように感じ、好意が伝わっているか不安。相手の態度に戸惑いつつ、LINEでのコミュニケーションが取れない悩みを抱えています。

好きな男性に避けられてるか、アドバイスをお願いします(´・_・`)

前年度は別部署だった4つ上の上司が、今年度から同部署に配属されました。(元々喫煙所で顔見知りで相手は自分の名前等知ってました)

前年度は私の席の近くを通り過ぎる時、いつも視線を感じていたので「仕事監視されてるのかな〜」などと思っていました。

今年度に入ってからなんとなく相手が気になるようになり、髪の毛を切ったらおぼこいと言われ、私の変化に気付いてくれて舞い上がっていました。

しかし、なんとなく避けられているように思えてなりません。

・いつも私が喫煙所から戻ったタイミングで、好きな人が喫煙所に行く
・昼休憩さえも、私が戻ってから相手が出ていく
・喫煙所にいたらいつも話しかけてくれたのに、そもそも全く会わなくなった
・視線を感じる回数がかなり減った

なのに、昨日は「まつ毛くるんてしてるね」(まつ毛パーマをしました)と声をかけられました。特に褒められてはいませんが。。

私が好き避けしてしまう性格なので、おそらく好意はバレていない?はずです。が、やっぱり嫌われてたり、避けられてるんでしょうか。

LINE聞きたいのに全くふたりになる機会がなくて、悲しいです。

コメント

ママリ

逆に上司の方が好き避けなのかなと思いました😳
まつげの話は、話しかけたけど緊張して褒めるまでにいたらなかった、みたいな🤔
LINE聞いてみての反応で判断しても良いと思います💓‪
頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブな励まし、本当にありがとうございます😭

細くも可愛くもないので、好き避けしてもらうなんて自分には勿体無いことあれば理想的です😭✨

なかなかふたりになる機会がありませんが、様子を伺ってがんばります!!

• 4月24日