※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
家族・旦那

旦那が子供に対する態度にイライラ。家事や収入は良いが、子供との関わりが不満。他の旦那と比べてはいけないと思いつつも、子供への態度に不満を感じている。

あー旦那にイライラ

でもしかたないですよね、ロボットじゃないし、
私が「やって」って思うこと全部やってくれるわけないのに。
他のままたちの旦那の愚痴聞くとうちは「そんなことはしないな」と思うので、たぶんいい方なのかもしれないですが、、子供への態度がめちゃくちゃ私をイラつかせます。
子供が嫌いってことじゃないけど、ずーっとスマホみてるし、公園なんか行きやしないし、むりやり家の前で遊ばせるのを監督させてみたらyoutubeで動画みてた🤣🤣🤣玄関のドア思いっきりあけて「何やってんの?」といいました😅
旦那ってそんなもんですか?

家事は言えばしてくれる。高収入だし飲みにもいかない。私が欲しいものは必要なら買ってっていうしケチでもなく、義母より私の肩をもつし、DVもモラハラもギャンブルもない。清潔だし身なりもきちんとしてる。

でも子供へのその態度で全て台無し。。。

下には下がいるんだからといいきかせてます😔😔😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホって癖になりますよね…わたしも娘たちがいなければずーーっとスマホ見てるなって自分に呆れています。直そうと思いますが、気が付けばふと手に取っています。
うちの夫はスマホに全く興味なく、ほぼ家にいませんが、いる時は娘たちに全てを捧げています。

• anri

anri

コメントありがとうございます。
    スマホ癖になるのは私もよくわかります。でも、それは子供たちがいれば別ですよね、、、話しかけられたり、遊びに誘われたら手を止めるし、外で子供が遊んでるのを見てる時は、危ないし動画なんか見てられないじゃないですか😣

ワンオペでままは大変なことも沢山あるかと思いますが、その分ぱぱは沢山お子さんたちと接してくれるのは羨ましいです🥲

• 4月24日