※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ!
子育て・グッズ

幼稚園のお子さんが水分をちゃんと摂取して帰ってくるか心配ですか?先生が飲むように促すタイミングがあるか確認してみると良いかもしれません。

お子さんが幼稚園に通っている方、水分ってちゃんと飲んで帰ってきてますか?
入園してからというものの、水筒の中身が朝持たせたまま全く減らずに帰ってきています。

幼稚園のトイレに行きたくないのが一番の理由だとは思うのですが🥲
お子さんの通う園は水分を摂るタイミングなどちゃんと設けられていますか?
先生がみんな飲んでねーと指示するタイミングがあるのであれば飲んで帰って来るとは思っているのですが💦(お昼ご飯もありますし…)

コメント

るん

全く減らない時もあれば減ってる時もあります!
割と外が暑い時とかは結構減ってます😊
設けられてると思いますが
飲んでという呼びかけよりは自分で判断していつでも飲んでって感じです🥹🌟

はじめてのママリ🔰

うちは家でも飲むのもトイレも少ない子なので、あんまり減ってないです。

幼稚園では適宜声掛けして飲むように促してるようです。