※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのマイボトルの中身は奥さんが入れているか、自分で用意しているか気になる。他の旦那さんはどうしているのか知りたい。

旦那さんが職場にマイボトル(水筒)を持って行ってる方に教えて欲しいのですが、中身の飲み物は奥さんが入れて用意してますか?それとも旦那さんが自分で用意してますか?

うちの場合は私がホットコーヒーを入れて持たせてるのですが、私はコーヒー飲まないし正直「自分でやれよ」って思ってます笑

世の中の旦那さんは自分はやってるのかな?って気になりまして🤣

いいねで教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も水筒持って行くからついでに旦那さんのも入れてるよ☺️

はじめてのママリ🔰

自分は持ってかないし飲まないけど、旦那さんの為だけに中身入れてあげてるよ☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さんが自分で用意して持って行ってるよ👏

はじめてのママリ🔰 

自分で洗って自分で持って行ってます!

スズ

私が水筒に入れて帰宅したら旦那が洗っています。