※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

22時頃寝落ちして夜中1時とかに目覚めて2時間くらい起きてまた寝て〜ってしたらやはり生理遅れる原因ですかね?😭

22時頃寝落ちして夜中1時とかに目覚めて2時間くらい起きてまた寝て〜ってしたらやはり生理遅れる原因ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

毎日そんな自堕落な生活してますが、毎月キッチリ予定日に生理は来ます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺💦
    2月に授乳終わったのとか春休み中はいつも5時起きなのを7時起きとかにしてたからそういうののホルモンバランスとかもあるんですかね🧐

• 4月24日
きなこ

夜勤やってて体内時計めちゃくちゃですが生理は予定日ピタピタに来るので、人によると思います!ものすっごくストレスに感じてるなら原因にもなるのかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!夜勤始めた頃とかでも正常に来てましたか?!

子供今3歳なんですが、授乳も2月に終えたり、春休みで5時起きが7時起きに2週間ずっと変わってたってのも原因としてはありえますかね🧐

• 4月24日
  • きなこ

きなこ

正常にきてました〜!
    生理再開してどのくらいですか?生理再開して1年間は乱れてましたがそれも普通のことだと言われました〜!

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理再開は1歳半の頃なのでかなり前です💦
    ただ毎月1〜3日ほどズレはあり、1月周期が27日、2月が28日、3月が29日でした💦なので今月だと27〜30日くらいの周期で見ていたのですがまだ来ず、心配になってました💦

• 4月24日
  • きなこ

きなこ

25〜38日までは正常範囲なので、のんびり過ごして下さい☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺✨

• 4月24日