※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆misa☆
家族・旦那

息子が産まれて7ヶ月経ちましたが、旦那に対する気持ちが戻ってきませ…

息子が産まれて7ヶ月経ちましたが、旦那に対する気持ちが戻ってきません。触られるだけでイヤだし、些細なことでイライラします。これってよくあることなんでしょうか?子どものことで精一杯だし、子どもが寝たあとは自分もゆっくりしたいのに、旦那が構ってちゃんでスキンシップ取ろうとしてくるの無理です。このまま気持ち戻ってこないこともあるのですかね。仲良しは仲良しなんです。ただ、男として見れない。異性として好きという気持ちがありません。これってアウトですか?

コメント

はるくんmama❤️

同じくです!
些細なことでめっちゃイライラします!
最近冷たいよねって何回も旦那に言われてます!
好きって気持ちがなくなってます。
嫌なところばっかめにみえて。

• ☆misa☆

☆misa☆

わかりますー!
    変わったよねって言われます(笑)
    こっちは初めての育児で一生懸命なんだよって感じです😭

• 3月29日
  • はるくんmama❤️

はるくんmama❤️

育児全然手伝ってくれないから頭の中息子息子ってなってんだわって言いたいです笑

• 3月29日

授乳中はしょうがないと思いますよ

• ☆misa☆

☆misa☆

ですよね。

• 3月29日

わたしも同じです。
触られるの嫌です(;_;)
旦那のこと嫌いじゃないのに
ほんとイライラします!!笑

• ☆misa☆

☆misa☆

やっぱりそうですか!?
    触られるの鬱陶しいですよね(T_T)

• 3月29日
ぱんだ🐼

初めまして!
私もそうでした😱
休ませてよー、って思って触られるのも嫌になってこのままで大丈夫なのかなーと心配になったことがありました^^;
でも余裕が出てきたのか今頃になり大丈夫になってきましたよ〜旦那には悪かったけど…。
そんな時期誰にでもあると思いますよ〜ただ長いか短いかとかは別として😅

• ☆misa☆

☆misa☆

長引いたらお互いしんどいですよねー。
    旦那には申し訳ないけど、いまは放っといてほしいです(笑)

• 3月29日
tarohana

私も同じな感じかもしれません。
「○○(娘)が寝た後、まってるからね」と言われても、正直私も寝たいです。
昼間ふと自分によゆうがあるときは、今夜は〜と頭をよぎったりしますが、夕方から娘がぐずったり、夕食、お風呂〜とバタバタしてるうちに、自分もぐったり疲れとイライラで、ムリ!ってなります(笑)
嫌いではないし、妊娠中までラブラブでしたが、イライラが募るとイヤに傾いてしまうこの気持ち…。私も教えてほしいです😅

• ☆misa☆

☆misa☆

私も出産するまではラブラブだったんですけど、産まれた途端、、、(T_T)かわいそうだけど、理解して欲しいです。

• 3月29日
まーさん

私も旦那の些細なことで毎日イライラしてます!
私の場合、触るのが嫌ということはないんですが、とにかく旦那のやることなすことに腹が立ちます💢
脱いだ靴下や下着やを床に置きっぱなしとか、せっかく娘が寝たのにお菓子の袋をバリバリ開けたりドタバタ歩いたり全然気を遣わないし、外から帰ってきて手洗いうがいしてないのに娘に近づこうとするもんならバイ菌扱いしてます(笑)

• ☆misa☆

☆misa☆

わかりますー!
    頑張って寝かしつけた後に物音立てられたりされたらむかつきます!これで起きたらお前が次は寝かしつけろよ😡って感じです。
    朝起きてリビング散らかってた時はもう殺意沸きます(笑)

• 3月29日