※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
家族・旦那

パパが朝起きず、入院中のストレスで頭痛が続くので、早めに退院したいと思っています。

愚痴らせてください😖

今回は3人目でパパは基本在宅勤務で上の子が小学生、下の子が幼稚園ということもあったので里帰り出産はしませんでした💦

恥ずかしい話
この入院してる間、パパが朝なかなか起きず…毎日電話を何回もかけて起こしています😖
普段は私が朝起き、全員を起こして送迎はパパがしてくれていました!

本当は今週の金曜日まで入院し、ゆっくりしようと思ったのですが…経産婦ということもあり一日早めて木曜日に退院することも出来るので変更しようかなって思います🥲

入院してても朝のことが気になり心配で、それが原因なのかストレスなのかずっと頭痛もしています😔

離れて気にしているくらいなら
早めに退院した方が変にストレスかからず
疲れないで過ごせそうです(>_<)

変な愚痴を書いて申し訳ありません💦

コメント

ママリ

出産おめでとうございます!!

入院中くらいゆっくりしてくださいと言いたいですが、我が家なら旦那ちょっと頼りないので早く帰りたいです😩😩笑
心配するの疲れますよね😵

• すぅまま

すぅまま

ありがとうございます!

うちも同じくです💦
    頼りたいけど頼れないので早く帰りたいと思います😖

• 4月24日