※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

祖母と祖父が男女の関係だったことがわかり、祖母を嫌いになってしまった女性の相談です。

祖母が嫌い。気持ち悪い。吐き気がします。こんなこと誰にも言えません。

私の父方の祖母は50代のときに旦那(私からしたら祖父)を亡くしています。

母方の祖父の奥さん(私からしたら祖母)は、娘(私の母)を産んですぐに亡くなっています。

お互いに近所ということもあって仲良くて、
一緒に畑をしたり、祖母がご飯のおかずを作って、祖父に届けたりしていました。
一緒に出かけることも多々ありました。

数年前に祖父が他界して、祖母も話し相手がいなくなって寂しそうでした。

つい最近、母の妹に会うことがあって、そこで衝撃的な話を聞いてしまいました。

内容が、祖父と祖母が男女の関係だったということでした。

夜中にこっそり祖母が祖父の家に行ったり、
昼間も一緒の布団に入っている場面を目撃したこともあったと。
それも何度も。

お互いに早くパートナーを亡くして、寂しかったんだろうねとは言っていたけれど、
私は気持ち悪すぎて、亡くなった祖父のことまで軽蔑してしまいました。
大好きだった祖母も、気持ち悪いと感じて、
今はほとんど会ってません。

そのことは両親とも知っていて、何度か注意したそうなんですが
2人は言う事を聞かなかったそうです。

皆さんはこんな事実知ったら、今まで通り接することできますか?
私はもう祖母の顔を見たくないと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

想像してみましたが、、、気持ち悪いです😂ありえないし、普通に接しられません🙄
両親も知っていて何度か注意って、どんな注意の仕方かわかりませんが、自分が両親の立場だったら大激怒の疎遠くらい気持ち悪いです😂😂😂

• みこ

みこ

気持ち悪いですよね😭わかってもらえてホッとしてます。。
    ずっと誰にも言えなくて。。

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえないですよね😭😭😭恥ずかしいし、軽蔑した目で見られそうです💦どうすればいいかわかりませんが、、、頑張ってください😭😭😭

• 4月23日