※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊娠・出産

つわり中に食べられるものについて相談です。味が濃いご飯系は食べられるが、おにぎりやパン、お菓子、ヨーグルトはNG。スープ系は未試験でコーンスープは可能か悩んでいます。

つわり中に食べれるものについてです🥲

ご飯系は味が濃いものであれば食べれますが
おにぎり1個🍙分食べると戻します、、、
パン系も惣菜系、甘い系、食べたあと必ず戻します、、

お菓子もだめ…
ヨーグルト系もだめ…

こういう系がダメだった方
何食べれましたか?😭

スープ系はまだ試してません、、コーンスープとかいけるかな、、🌽

コメント

ゆきち

トマトとかどうですか?
あとすっぱいみかんとかすきでした。

あとはジュースですね!

  • ぬーん

    ぬーん

    トマトはまだ食べてなかったです!食べてみます🤤
    そのまま果物のみかんですか?ゼリーとかじゃなく…🤔💭

    • 4月23日
  • ゆきち

    ゆきち

    トマトけっこう人気だと思います!

    その時期は甘夏というみかんが出回っていて少し酸っぱくてとても美味しかったです😋
    ゼリーとかも良さそうですね✨

    何か一つでもこれなら食べれるっていうのが見つけられると良いですよね✨

    • 4月23日
  • ぬーん

    ぬーん

    帰りにトマト買ってみます🍅
    甘夏ー!おいしそう🤤🩷絶対買います☺️

    • 4月23日
mii

冷麺が食べやすかったです!

  • ぬーん

    ぬーん

    冷麺!!冷たくて食べやすそう!!🤤食べてみます☺️

    • 4月23日
はじめてのママリ

わたしは今マスカット食べてます🍇
いちごも食べれました!🍓

  • ぬーん

    ぬーん

    果物はやっぱり食べやすいんですかね☺️
    買います🤝

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

1人目はリンゴジュースしかダメでした😣
少しずつ食べれるようになってきた時はパンやグラタン、クリーム系ばかり食べてました!

今回は真逆で、食べれるけど気持ち悪い…そして辛いものや味の濃いやきそば(UFO)やきゅうりの浅漬けと麦茶ご飯とか食べれてます🙌🏼

一緒に頑張りましょう🥲🤍