※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お金・保険

保険会社の担当者が変わり、アポを取りにくい状況ですが、特に連絡は必要ないです。保険営業の対応に不満があるようです。

2月末頃、加入している保険会社の担当者が変わったので挨拶と契約内容の確認に伺いますって電話きたんだけど、そのとき仕事の繁忙期で時間取れなく、3月中旬以降のアポをお願いしたら、また電話しますと言ったきり、もう4月も半ば過ぎました。

ドル建て一括払いの終身保険に加入してるだけなので特にこちらから連絡する必要もないですよね?
それにしてもこの保険営業の方ってなんなんでしょうね。

コメント

はじめてのママリ🔰

保険の仕事してました!
アポを取らないといけないので、自分の担当のお客さん片っ端から連絡して行くので単純に時期がずれて忘れてる可能性あります🥺

契約確認なので、別にしなくても内容は変わらないので大丈夫ですよ!

• ここあ

ここあ

自分から連絡しておいて、約束を忘れるなんて保険業界では当たり前なんですか?今後この担当の方早く変わればいいのにと思ってしまいます😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前というか、人によります🥺クレーム入れたら担当変えて貰えますよ✌️

• 4月23日
  • ここあ

ここあ

人によるんですね、会社の管理体制というか教育体制どうなってるんでしょうね😅
    こちらからすぐ何かして欲しいということもないし、何もしなくてもすぐ担当変わってきたので特にクレーム入れなくてもいいかなぁって思ってます。

• 4月23日