※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊活中の方がパート応募すべきか悩んでいます。お金のために働きたいけど、妊娠したら迷惑でしょうか…皆さんはどう思いますか?😢

妊活してる人はパートに応募するべきではないですか?
妊娠してしまったらやはり迷惑でしょうか…

二人目をずっと妊娠できてないので、お金のためにも働きたいのですが…みなさんはどう思いますか?😢

コメント

応募していいと思います😊

ただ面接の時に聞かれたら妊活中なの伝えた方がいいかなと思います💦

• ままり

ままり

やはり伝えるべきですよね…
    噂が広まりそうで少し躊躇してしまいます💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も迷われているなら応募して良いと思います!

伝えた上で採用してくれる所の方が、妊娠した時にも心配なく心身共にストレスが少なく済むと思います🙂

ママリ

面接の時に2人目妊活中なの伝えました!
妊娠したらすぐ辞めるかもとも伝えました!
結局1年以上働いてコロナが理由で辞めましたが😂
先に伝えておくと気気持ち的に楽かなと思います!

はじめてのママリ🍊

妊活中とは言わずに、いずれ考えています程度でもいいのかなと思いました。

言って入職した方が後々もスムーズかとは思うのですが、私も噂になるのが嫌です💦もし妊娠してすぐ辞めても気まずくならない距離のパートを探したい派です😂

はじめてのママリ🔰

正社員じゃないので、そこまで気にしなくてもいいと思います!

ただ、もし本格的にクリニックでの治療をするならかなり時間を取られるので、シフトの融通がきくところが気持ち的に楽だと思います😊