※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂
その他の疑問

同じ職場のお母さんが学校関連でトラブルが続いている様子。役員を避けたり遅刻が多いと学校や保護者からの評判が悪くなるのでは?周りに同様の方はいますか?

質問というか、気になる事なんですが😳

同じ職場に小学生2人のお母さんがいます。
( お子さんは3年生と4年生 )

私の息子が今年新1年生で色々お話を聞く
機会があったんですが息子が通う学校は
1人1役があり役員をしなきゃいけないと
いう決まりで役員について話を聞いたら
「私の学校もそうだけど今までなんとか
のらりくらりして役員してない」と言われ😅

朝学校に行く時はどうしているか聞いたら
「一応登校班はあるけど登校班の待ち合わせ
時間に送り出せなくて今日も学校遅刻した
朝送り出すのが1番大変」と言われました😂

その人はそんなトラブルある!?って事が
結構あって周りから良く思われてないんじゃ、、
って思う事が度々あっての上記の学校の
話を聞いたのでそういう所なんじゃ😅って
思っちゃいました 。

シンプルに役員をのらりくらりかわしたり
朝学校に遅刻する事が多かったりしたら
やっぱり学校側とか保護者からはあんまり
よく思われないですよね 、?

皆さんの所にはこういう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます!😂
話を聞いてたらビックリしますが、あっさりしたお母さんなので意外と(?)学校側とも良好なようです😁地域柄ですかね(笑)

私には無理なので、これくらいメンタル強かったらいいなと羨ましいです😭

  • 🥂

    🥂


    学校側とも良好ならいいですよね🤔

    職場の人は話聞く限りなんか
    色々な意味で目つけられてるんじゃ
    って思っちゃいます( ・᷄-・᷅ )

    • 4月22日
ていと☆

いますよ!

授業参観とかでも先生が説明してるのに平気で他の保護者と普通に話していたり。
でもそういうお母さんって要領良いのか学校側.教師ともあっけらかんと色々話せてる人でもあったりします

  • 🥂

    🥂


    やっぱりその人の人柄とかなんですかね🤔

    • 4月22日