※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵予定日22日、体温低く、鮮血出血。着床出血?無排卵不正出血?不安。クリニック未診断。情報求む。

いつもお世話になっております。

アプリでの排卵予定日は22日で、生理予定日は4月6日頃なんですが、今日に至るまで 高温期に入ったのか?って位体温が低いです(;_;)

いつもなら排卵したであろう直後に36.7度超えになるのですが、徐々に上がってはいるものの、未だ36.6度台です。
しかも今日、少量の鮮血が出ました!
今まで不正出血も経験がなく、初めてです。
これは着床出血なのでしょうか?
生理予定日になってみないと何も分からないのも承知していますが、不安で(;_;)

もしくは無排卵で不正出血という事は有りますか?
いつもクリニックで診てもらってましたが、今月は卵胞チェックなどは行っていません。
分かっている限りでは、これまで無排卵だった事もありませんでした。

初めての症状で、何かご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです😢
お手柔らかにお願いします🙇‍♀️

コメント