※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誘うのが苦手で悩んでいます。旦那は誘ってほしいと言っていますが、私も誘いたい。どうしたらいいかわかりません。

仲良ししたい時どうやって誘ってますか?

正直誘うの苦手でできません。
したくないわけじゃないのに誘うのが苦手でレスっぽくなってしまい、旦那から限界って言われて言い合いになって仲直りしてするって感じが毎回でなんかしんどい。
けど誘うのもなんかやだ…

旦那は誘ってほしいと言ってます。
以前は私がホルモンバランスで拒否しまくっていたので旦那からは誘えないそうです。

もうほんとにどうしたらいいか分かりません。。

コメント

私も苦手です〜!
が、相手が誘ってこないときは素直に言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直に言うのが1番ですよね😭

• 4月21日
ままり

今日はオッケーだよって日は何か合図を作って送るとか、置いておくとかにするのはどうでしょう?😊
おやすみ!👍←これがある日はしようって意味!とかでも良いと思いますし、LINEで☆だけで送るとか、2人だけがわかる合図にしたら良いかな?と😊
うちは旦那側レスで私が誘えなくなったのですが、旦那が日数で決めました。何日に1回は!!みたいな感じで😂
そして無理な日は、今日は厳しい😅明日で良いかな?と言ってきます。寝てたら起こしてね!も合図です😂
最近は今日はしようね!とか、先に寝てたら起こしてね!を目安にしてます。
それがきまったらご主人に伝わるように話をすると良いかなと思いますよ😊
ベッドや布団で手を繋ぐとかでも良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合図!わかりました!
    やってみます✨
    まだまだホルモンバランスで気持ちの波が激しい日があり、前より性欲は落ち着いてきましたが本当にダメな日もよくあります。
    合図送ってやっぱりやだってなったらどうしようとか思っちゃいます、、
    今月1くらいで、もっと間隔縮めればいいのかなと思ったりもしますが、私ができるか分からないですが😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

酒飲んで酔ったらブツ触ってその気にさせてます😅