※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

5歳の子供がコマ無し自転車練習中で、15分練習して5メートルくらい支えなしでこげるようになった。運動神経はあまりよくないが、乗れるようになるでしょうか?

5歳です。コマ無し自転車練習中です‼️🚴‍♂️
週一15分くらい練習していて、やっと5メートルくらい支えなしでこげるようになったかな?という感じです!ストライダーも乗っておらず元々運動神経はあまりよくないんですがそろそろ乗れるようになりますかね?💦

コメント

にゃんちゃん

うちも下が6歳ですがまだ補助輪付きです🥹支え無しで漕げるならもうすぐですよ!

• ママリン

ママリン

周りは既にコマ無しの子が多くて💦やっと本人のやる気が出てきたところです😊そろそろですかね!練習に付き合う親も結構大変ですよね😂頑張ります!

• 4月21日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

下の子は電動自転車馴れしていて最近やっと自転車楽しいと言ってくれたところなのでこちらはまだまだかかりそうです😂

• 4月21日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

もう5メートルこげてるなら、後は、進行方向の前を見て運転する事だけでは?

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    それ以上になるとバランスを崩してしまうのです😞💦そろそろだと良いんですが💦

• 4月21日