※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

夫が寝落ちや無駄な電気使用にイライラ。みなさんは同じですか?心の狭さも嫌で疲れました。

夫がお風呂で寝落ちしたり自室でPC、電気つけたまま寝落ちしたりのが許せません...みなさんはどうですか🥲

電気代だってバカにならないし、お風呂で寝落ちに関しては「子どもと一緒に入ってても同じことするの?」と何回も注意してます。

自分の心の狭さもいやになるし、こんなことにいちいちイライラするの疲れました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…一人暮らしの大学生じゃないんだから。。と呆れちゃいます😅

• みお

みお

そうなんですよね🫠これ癖づくとわたしが出産で入院した時不安だな〜って🫣💦

• 4月21日
ままくらげ

お風呂で寝落ちしてしまうレベルで疲労してると思うのでそちらが心配です😣
ハードなお仕事をされてるのでしょうか。

浴槽で寝落ちして溺れてしまったら電気代どころじゃないですよね💦
夫も金曜の夜に在宅ワークをする部屋の暖房を切り忘れて日曜に気付いた事などがあります。
その時はそれくらい疲れていたんだな心配になりました💦

• みお

みお

全くハードな仕事ではないです💦ゆとりもあって自分のペースでできる仕事です。元々寝る間を惜しんででもゲームをしたい人なのでそれがこういった状況に繋がってるんだと思います。
    仕事で疲れてるとかなら私も許せるんですけどね🥲💦

• 4月21日
ひな

うちの旦那も本当に全てやったらやりっぱなし、付けっぱなし、開けっぱなしで2年近く言い続けましたが無駄だったので、私が寝る時に旦那が起きてても電気やエアコン電源系全て消します🫠
あと、お風呂は湯船は先に入って抜きます(入れてあげたいけど寝落ちしてしんじゃったら子供が辛いよと言っておいて)
なんで私が人の世話するんだと思って言い続けてたんですがそっちのストレスよりやっちゃって朝イライラしない方が私は良かったです😇