※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

数日前に熱が出て、今は熱は完全に下がっている状態です。熱が下がって…

数日前に熱が出て、今は熱は完全に下がっている状態です。
熱が下がってから、手と足に赤い斑点のような物が出始めました。痛がっていたり、痒がっている様子はありません。
もしかして、手足口病?と思っていますが熱が下がってから出ることってあるのかな、と思っています。

同じような経験されたことがある方、教えてください〜

コメント

まー

二人とも熱が下がってからの発疹でした。
下の子に限っては解熱後2日ほど経ってから出たので今!?🙄となりました笑
手足口病だったらこれから機嫌が悪くなるかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今絶賛機嫌悪いです😂笑
    手足口病ですかね、、、💦
    軽く済むならいいんですけど、、😂

    • 4月21日