※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が疲れていることを気遣う一方で、自分の家事育児の大変さを理解してほしいと感じている女性の相談です。

旦那がうざいです😫
休日出勤して残業もして、疲れてるのは分かるんですが、
何かあるたび「疲れてんだな(俺)💦」とか
「疲れてんのかなぁ?(俺)」ってボソッと私に
問いかける様に言うんですね💦

今はお風呂前にソファーで旦那が寝てしまって、
起こしたら、「あー気持ちよく寝てた。疲れてんのかなぁ、、」って。

こっちからしたら「だから何?」って感じなんですが、
うざくないですか😂
旦那よりは疲れてないけど家事育児ワンオペで
頑張ってるつーの。って感じです😂

コメント

みーちゃん

激しく共感します笑
こっちだって毎日命守っとるわって思いますよね🥹
うちも似たようなことあり、こないだはそれで喧嘩しました😂😂😂
うるさいな、だったらさっさと寝ろと思います笑

  • ママリ

    ママリ

    共感うれしいです😂
    ほんと喧嘩なりますよね、、笑
    疲れたアピールなんなん?なんて言って欲しいの?笑ってめちゃ思います😇

    • 4月20日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    男の人ってそういうとこありますよね😇体調悪い時とか大袈裟だったり😇😇😇
    優しい言葉かけて欲しいんですかね笑
    こっちも疲れとるわ!🤣🤣

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    まさに今これで、手が痛い、少し良くなってきた、みたいな報告を逐一してきます😇笑笑

    • 4月22日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    🤣🤣🤣🤣
    朝からめっちゃ笑いました笑笑
    すみません、そんなに気にしてませんって言いたいですね笑
    そして抱っこ抱っこでこっちも全体にガタがきとるんじゃー!😂

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    ほんといちいちうるせぇ〜😇なんですよ🤣
    それなすぎますー!笑
    みーちゃんさんに聞いてもらえてスッキリしました笑

    • 4月22日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    よかったです😁
    愚痴りながらストレス溜めないでいきましょー🤣

    • 4月22日