※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分、子供、義母との外出が難しいです。旦那はコミュ力高く、普通だと言いますが、私は無理。行ける人は多いでしょうか?

皆さんは自分、自分の子供、義母の3人で食事や外出など普通に行けますか?

私はかなりコミュ障なのと、義母とそこまで仲良くないので絶対に無理です😅

旦那がコミュ力高めなタイプで、今日も旦那、4歳の娘、私の父の3人で食事に行きました(私は新生児の下の子とお留守番。実母は他界しています)

旦那に「よく行けるよね、すごいね、コミュ力高いよね」と言ったら「え、別に普通じゃない?」と言われ「逆の立場だったら私は無理だよ」と言ったら「それは○○(私)が人見知りすぎるだけでしょ」と言われました。

実際行ける人のほうが多いのでしょうか?😅

コメント

まころ

私は義母とは仲良しなので全然いけるけど少しは気使うので疲れますね😂笑

義母がどれだけ優しい人でも相性はあると思うのでみんなそれぞれでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

仲良いので行けます!
近いので、夫が出張の時とかたまに義母と出掛けます😊

夫はコミュ力高いですが実父とは行けない気がします🤣

ちー

旦那様はコミュ力が高いのと、多分社交的(人懐っこい)な性格なのかもしれませんね。
親友の旦那さんも、奥さんのお母さん、子供の3人で、ご飯行ったことはあるみたいです。
私自身も、義母とは仲が良い方でしたので、私、子供、義母の3人でご飯に行ったこと、ありました。。。さすがに実母に比べたら、気を使いますけど🤣🤣🤣

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

行けちゃいますし、実際行ってました٩( 'ω' )و
義母は大好きです‼️ご飯もお買い物も楽しかったです♪
(義父はまぁ…普通っすね。)

旦那は、私の母と子供誰か1人と3人でポケ活でガンガン出かけてますよ╰(*´︶`*)╯

chan25

全然行けてましたが
義母のこと大嫌いなので
行くのをやめました😂笑
義母が普通にいい人なら
むしろ行きたいなって
思うタイプです🤭笑

はじめてのママリ🔰

普通には行けないです😂めんどくさくて😂😂😂

けるびむ

全然問題なく行けます!

こどもいたら気にならないです!

ふたりっきりだと何話そう…ってなりそうです😂

ママリン

子供が一緒だとしても、義母と食事や外出はは何を話していいか分からないし、緊張してしまうので、絶対に無理です😖
ちなみに、旦那は私の両親と3人で外食に行ってました💦旦那いわく、私の両親は話やすいから大丈夫とのことでした。

はじめてのままり🔰

私もかなりコミュ障なので無理ですね😂
皆で遊びに行って主人がトイレとかで居なくなっただけでも何か話さないとかなあと気まずくなるので😂