※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜雨
子育て・グッズ

3歳の娘と下の子が悪さばかりしていて、育児疲れとストレスを感じています。ノイローゼ気味かもしれません。

(;-ω-)ウーン…

もう直ぐ3歳になる娘が下の子と一緒になって悪さばかりしていて、可愛くない。

怒りすぎで、こっちは頭が痛い…

育児疲れかなぁ…(;´Д`)

それともノイローゼ気味なのか?(;´Д`)

もーやだ( ´^`° )

タダでさえ同居とかのストレスもあるのに…( ´^`° )

コメント

†エル†

辛いですね_:(´ロ`」 ∠):_
うちの娘も悪い事を息子に教えたり悪い事して息子のせいにしたり思いっきり散らかして息子だけに片付けさせようとしたりなかなか酷いですorz
怒るのに疲れたから片付けしてる息子をやたら褒めてたら見てー!って娘も片付けしてましたw
あとはパパに言うよ作戦でパパに丸投げしてました( *´艸`)フフフッ

• 桜雨

桜雨

初めまして

実家にも帰れず、尚且つ今年春に小1になる息子は一緒に住んでいる訳では無いので今の旦那の子供たちはやりたい放題されて参ってます(;´Д`)

親権が私で上の子(小1になる息子)がいてくれたらまだ違ったのかなっていつも思ってしまいます(;´Д`)

• 3月28日

息子さんがかわいそうですね…

• 桜雨

桜雨

元旦那の方ですかね?( ̄▽ ̄;)

ほんと礼儀も知らない所に引き取られ手可愛そうです(;´Д`)

• 3月31日

退会ユーザー

そうです😭
    裁判とかで
    負けたとかですか😭?

• 4月1日
  • 桜雨

桜雨

強制的に取られてます我が家は(´△`)↓

• 4月2日